新型コロナウイルス感染症予防対策について(ご協力のお願い)

新型コロナウイルス感染症予防対策に伴い、美術館の利用制限を行います。

来館時に検温をさせていただきます。37.5度以上の発熱が認められた際にはご利用をお断りする場合があります。

〇ご利用について

各展示室に関して、感染予防を目的とした利用人数制限を設けます。

・第1展示室...2名程度

・第2展示室...2~4名程度

・第3展示室...2~4名程度

・第4展示室...2名程度

・2階・大展示室...2~6名程度

※ご観覧の際は、他の方との十分な間隔・距離をお取りください。

ご来館の際は、玄関入口で手指の消毒を行って頂くとともに、マスクのご着用をお願いいたします(マスク等をお忘れになられた方は、ご入館者本人に限り無料にてお渡ししますので、受付にてお申し出ください)。

なお、団体でのご入館は、当面の間お控えください。また、不測の事態が発生した場合の対応策として、ご入館されたお客様の『お名前・住所・連絡先』をご記入していただきますようご協力をお願いいたします。

〇佐久穂町公共施設利用に関しての共通対策事項

発熱のある方、過去2週間以内に発熱やカゼ症状で受診、服薬等された方のご入館はご遠慮いただきます。

ご入館のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、時節柄、趣旨をご理解いただき、ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。

その他ご不明の点は、受付係までお問い合わせください。

この記事についてのお問い合わせ

生涯学習課 美術館

奥村土牛記念美術館

  • 電話番号

    0267-88-3881(直通)
    0267-86-2525(代表)

  • FAX番号

    0267-86-2633

  • 対応時間

    月曜、年末年始を除く 9時30分~17時00分

ページの先頭へ