佐久穂町短時間勤務職員(非常勤職員・臨時職員)の登録制度について

町では、平成29年度から採用する短時間勤務職員(非常勤職員・臨時職員)を登録制度により募集しています。この制度は、町役場等で短時間勤務職員として働くことを希望する方に、あらかじめ希望する職種などの条件を登録していただき、町で短時間勤務職員が必要になったときに登録者名簿の中から条件に合う方を選考し、審査後採用するものです。 なお、登録されても必ずしも採用されるとは限りませんので、ご了承ください。

◆受付期間

随時受付 (土・日・祝日を除く 午前8時30分から午後5時15分まで)

◆登録資格

・登録日現在、年齢が18歳以上、65歳未満の方

・自力による通勤ができる方

◆登録の有効期間

登録受付後、2年間

◆雇用期間・条件

・雇用期間は、1年以内(ただし、必要と認めるときは更新する場合もあります。)

・フルタイムの勤務時間は、原則8:30~17:00まで。パートの勤務時間は、職場によります。

◆登録方法

・佐久穂町非常勤・臨時職員登録申込書を佐久穂町役場総務課庶務係へ提出し、登録してください。

資格免許等が必要な職種は、証明するものの写しを添付してください。

佐久穂町非常勤・臨時職員登録申込書

この記事についてのお問い合わせ

総務課 庶務係

佐久庁舎

  • 電話番号

    0267-86-2525(代表)

  • FAX番号

    0267-86-2633

  • 対応時間

    土・日曜日、祝日、年末年始を除く 8時30分~17時15分

ページの先頭へ