第20回ふるさとCM大賞NAGANO応募作品募集

佐久穂町では、毎年「ふるさとCM大賞NAGANO」に応募しています。

つきましては、以下のとおり応募作品の募集をいたします。

ふるさとCM大賞応募作品募集 -あなたの映像で佐久穂町の魅力を紹介してみませんか-

概要

「ふるさとCM大賞NAGANO」は、豊かな自然と人情を育む「ふるさと」への思いを「手作りCM」にこめた映像祭です。

テーマは、伝統・観光・人物・自然・・・など何でもかまいません。佐久穂町の魅力を30秒の映像にして紹介してみませんか。アイディアあふれる魅力的な作品をお待ちしております。

基本情報

事業名 2020「abn・八十二 第20回ふるさとCM大賞NAGANO」
主催・共催 長野朝日放送・長野県
募集作品 佐久穂町の特徴を表現した30秒のCM(未発表のもの)
応募資格

佐久穂町の住民、勤務者、学生・生徒等が作成した作品に限ります

(営利団体が制作したもので、営利団体の宣伝等に寄与するものは除きます)

応募点数 同一制作団体・個人につき1点のみ
作品規格

家庭用・業務用ビデオ、静止画像も可

著作権

作中に使用する楽曲は、「著作権フリーの楽曲」もしくは「オリジナル曲」を使用してください

参加費用

応募、テレビ放映料は無料

作品の制作費は応募者負担となります

応募要項

応募いただける方には、詳細な応募要項をお渡しします

まずはお問合せください

応募締切

9月25日(金)

応募・問合せ先

佐久穂町役場 総合政策課 情報政策係

TEL:0267-86-2553

第19回ふるさとCM大賞受賞作品

佐久穂町は令和元年12月1日に開催された審査会で、優秀賞である「長野県知事賞」を受賞しました。

受賞作品は以下からご覧ください。

【第19回ふるさとCM大賞 長野県知事賞受賞作品:峠でつながる人と人 佐久穂町と上野村】

第18回ふるさとCM大賞受賞作品

佐久穂町は平成30年12月4日に開催された審査会で、最優秀賞である「ふるさとCM大賞」を受賞しました。

受賞作品は以下からご覧ください。

【第18回ふるさとCM大賞受賞作品:さくほっ手?】

この記事についてのお問い合わせ

総合政策課 情報政策係

佐久穂庁舎

  • 電話番号

    0267-86-2553(直通)
    0267-86-2525(代表)

  • FAX番号

    0267-86-4935

  • 対応時間

    土・日曜日、祝日、年末年始を除く 8時30分~17時15分

ページの先頭へ