長野県全県の「新型コロナウイルス特別警報II」の期間が9月12日まで延長となりました

新型コロナウイルスの感染拡大を徹底的に食い止める観点から、全県の「特別警報II」を延長して9月12 日までとするとともに、9月3日から12 日までを「命と暮らしを救う集中対策期間」として対策を強化されることとなりました。

皆様には、自らが感染しないよう、そして周囲の方を感染させないよう、基本的な感染予防対策をより一層徹底いただくようお願いします。

長野県新型コロナウイルス感染症・感染警戒レベル

全県の「特別警報II」を延長するとともに、9月3日から12日までを「命と暮らしを救う集中対策期間」として対策を強化します(外部リンク)。

全県の「特別警報II」を延長するとともに、9月3日から12日までを「命と暮らしを救う集中対策期間」として対策を強化します。(PDF:981KB)

LINE公式アカウント「長野県-新型コロナ対策パーソナルサポート」もご利用ください

LINE公式アカウント「長野県-新型コロナ対策パーソナルサポート」と友だちになり、あなたの状態を入力いただくことで、あなたの状態に合わせた新型コロナウイルス感染症に関する情報をお知らせします。

こちらから、「長野県-新型コロナ対策パーソナルサポート」を友だちに追加してください。

※利用にはLINEアプリへの登録が必要です。

長野県新型コロナ対策パーソナルサポート:https://lin.ee/9aR5SmI

この記事についてのお問い合わせ

総務課 庶務係

  • 電話番号

    0267-86-2525(代表)

  • FAX番号

    0267-86-4935

  • 対応時間

    土・日曜日、祝日、年末年始を除く 8時30分~17時15分

ページの先頭へ